お手伝いしてきました!

ブログの画像を色々やってたらあっという間に日付が変わってしまいました><

さて、昨日?を含めて3日間下の村の番長さまのお手伝いで大学サークルのダイビングに行ってきましたぁ~!

初日はあいにくの雨模様・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

だがしかし!

天候は次第に良くなり、三日目にはホレこの通り

 

でーじいい天気!

 

さて水の中も春の様相です。

ウミウシは結構増えた感がありまして、色々出た

 

いやぁ~ ネタが多いことは良き事です^^

大物のエンマゴチさんは目が命でございます。

綺麗でお茶目な目^^

ホヤ系も充実です。

カールおじさんの写真を撮れなかったのが痛手でしたが、ゲストさまはちゃんと撮れてますのでヨシとしましょー^^

チームワークの良さはここ数年で一番のサークルだとワタシは思います^^

また来年もいらっしゃい^^

あっ・・・

カメ画像も載せておきますね^^

ではではし~ゆ~( *´艸`)

top